へとへと

疲れた。

 

相変わらずの人手不足でキリキリ働いた。なんか、分からないのも悪いんだけど段取りとか全部私に聞かれたのがしんどかった。今まで人員確保とかタイムキーパーとかしてなくて急に聞かれてとても困った。人によって何時までしか残れないとかこのぐらいの量なら何時までには終わるなっていうのとか、今日以降の人員とか把握してなくて、言われたときは何で私に聞くんだって気持ちが大きかったんだけど書き出してみたら私が悪いわこれ。ちゃんと計画を立てておくべきだった。シフトだって1か月前に出てたし、もっと相談しておけばよかったし、時間がわからなくてもあらかじめ決めておけばよかったし。

今まで頼りきりだったんだ。誰にも教えてもらってないけどこれは私が悪い。次はちゃんとしよう。負けない。

 

妹が彼氏と旅行に行ったらしく、お土産を実家に送ってきたらしいのでお土産を食べに帰省~

明日はお休み。シュークランチの新作、マロン🌰が出てるのでお土産にした!(先日見つけたその日に既に買って食べたけど美味しかった…!)美味しいものはやっぱり一人で食べるにはもったいない!うれしー。あと晩ごはん自分で考えなくていいの最高です!おなかすいた~