ちゃんとして!わたし!

ここのところ睡眠時間をがりがり削り、食事を疎かにし、ギリギリで暮らしてたのを反省した。一昨日から今朝まで彼氏と一緒だったんだけど、こんなんじゃダメだなぁって思い直した。睡眠負債についても思い知らされた。たくさん寝かせてくれてありがと。ごはんもちゃんとたべる。

一人だからといってここで怠けてはいけないんだ…

 

反省したので、豆苗買ってきた。

豆苗ってやつはほっとくとびょんびょんになるので、もう追われるように収穫してとにかく食べざるを得ない栄養価の高い野菜です。なんてやつだ…!

あと、休みの間に見たテレビでアブラナ科の野菜を食べるといいってあったので小松菜買ってきた。野菜を食べようね~~~~

豆乳は意外と続けられてる。

夏に反省したのでちゃんと肉も買ってきたよ☺️

調理が簡単だからっていつまでも夏野菜を買うのもやめる。ピーマンかなすかトマト、ときどき人参しか買ってなかった。水分ばっか摂ってちゃダメだよね。ちょっとずつ食べるものも秋冬物にしていこう。頑張ろう。

 

ご飯を食べて、せめて6時間はちゃんと眠れるように気を付けよう。

 

足はぐうたらしてたので、意外と治りが早い。もうあざがちょい痛むなぁぐらい。しばらく気を付けてたら大丈夫そう。仕事は支障なかった。

買い出しも済ませたし明日は1日家に居よーっと。(結局いつも通り)