やや復活

この前の週末から今日にかけてもう大変だった~

 

まず、日曜日は例のオフ会!!こちらは楽しかった。ちゃんとお誕生日会って家族以外としたことなかったので飾りつけとかすごく楽しかったし文化祭に近かった。みて。
f:id:fumumu0:20180918192533j:image
完成度の高いお気に入りのライブの1つ(全部すきではある)のwhiteをプロジェクターで写して大きな画面で鑑賞会した!久々に見たけどやっぱり良かった~!!!

この設定で小説が読みたい!ライブランキング堂々の一位!🥇teamWhite設定好きですね。やっぱり戦う系ニチアサ系には弱いね。うん。

そんなわけで日曜日のオフ会は大成功!NEWS 15周年おめでとう!!!!ありがとう!!!!ドリフェスもおつかれ!

 

ただ、途中で月のものが始まってしまって体調が急降下。まぁ金曜日ほどではないけど腹が痛い。昨日はもうずっとしんでた。会社から帰ってから痛くて晩ごはんもスルーしてしまった。流石に朝はかろうじてご飯一杯は食べていったけどね。卵かけご飯。

今日も夕方まではしんどかった。やっと落ち着いてきたけどこれ薬のお陰かもしれないんだよねぇ…まぁ日数的にもそろそろ落ち着いてくる頃合いだしやっと今月分終わるって感じ。今晩こそ晩ごはんちゃんと食べる。ご飯炊こう。お茶いれよう。

 

仕事の方はずっと遅れてた荷物がやっと今日入ってきたので月末まで気合いいれて捌くぞ~~!!!こちとら入念にスケジュール組んできとんじゃわれ~~この~~~~(仕事に対して)