今日の晩ごはんはパスタ

今日は本当に過ごしやすい気温でとてもよかった。この前、帰り少し肌寒かったから今日はこの秋はじめてのブルゾン!春頃気に入って買って、涼しくなるの待ってた!今年もまだぎりブルゾンいけるよね…?

もこもこできるしあわせ。このまま冬に向かってくれないかな…

 

今日は月曜日のわりに憂鬱感もなく、そこそこ段取りよく仕事できた。最近夜、無理に頑張ってシャワーするのやめて、朝シャワーにしたら面倒くささが8割減(当社比)して多大な成果を挙げている。

よきかな。

あと、クレンジングを昨日からホットジェルからクレンジングバームに変えてみた。なんか良いらしいと噂のDuoのクレンジングバームです。洗い終わりはいい感じ!ニキビなくなれー!

あと洗顔後パックだけしてサボってたのを、パック+ニベアの青缶に変えた。これでどうだ!何重にもとなると些かどころでなく面倒くささが勝っちゃうんだよねぇ…

 

明日は実家に帰る。明後日お休みなので、実家から母とお祭りに行く。

 

今週の日曜日、オフ会なんだけど手土産みたいなの要るのだろうか…?メンバーに絵師さんがいるからなんかこう…いるかな…でも絵は描けないし写真を加工するのもプリンターが無いから出来ないし、なんとも悩みどころ。正直なところ、要らないと言われるだろうけど貰う以上私も何かお渡ししたいんじゃ…!!

これ誰に相談したらいいんだ…?知恵袋…?(困惑)

とりあえずあとでググってみる。

 

追記

スマホの待受画面をねこちゃんに変えたんだけど天使すぎて昨日の晩からずっと癒されてる。ナイスチョイス!!!!!!💮