ツナマヨがたべたい

のりの佃煮ってどうしてこんなに美味しいんだろうな。

 

昨日決めたお弁当、正解でした。シンプルに美味しかった。お手軽さと味を考えるとなかなかの高パフォーマンス具合。よき。

朝、出勤してなんかツナマヨ食べたくなったので明日のお弁当はツナマヨとおくらの和え物ときんぴらにする。

晩ごはんはどうしようかなー。ピーマンと鶏肉を何とかしてもいいなー。やる気があれば。とりあえずご飯炊こう。3合。

 

今日は台風の影響で営業所がそもそも休みだったのでこちらも出荷量少なく。しかし!入荷は関係ないので大量だった…疲れた…決算終わったから在庫積むんですって。今週は1週間ずっと入荷多いみたい。まぁ、台風の影響で遅れるだろうけど…。

台風かなり強いみたいだもんね…。だって中心気圧が945hPaなんてそうそう見ること無いし、昨日の夜は938hPaだった!だってお天気の日で1024hPaでしょ?これは1気圧っけ???とにかくかなり強いなと思ってたけど、Twitterとかで被害状況見ると想像以上でもう現実感がない。ゴジラとかもこんな感じなんだろうね…(シンゴジラ)

 

明日もがんばる。