かなしい。

昨日で研修がすべて終わって今日は通常勤務。8時30分出社、19時退社。

魚なし。

仕事はなんだかミスがあった感じする…

 

昨日は研修、業務終了後に研修の打ち上げがあった。

同期といまいちノリが合わなくて(彼氏も彼氏の職場の同期とノリが合わないんですって。おそろ。)、あと業務後だからはらぺこだしお酒よりご飯みたいなタイプなので、ううん…って感じだった。今生の別れみたくなってたけど、これから毎年、年に一回は会うんだぞ…って。ご飯は美味しかった。米がなかったのが惜しい。

それはまあいいんだけど、帰ったら私の愛用のマグカップが割れたらしいことを聞いた。

私は長く毎日使う自分専用の物にすごく人一倍愛着がわくタイプで一晩中泣いた。

物はいつか壊れるから仕方ない。今までありがとう。

で、今回すごく悲しかったのは母が全然教えてくれなかったこと。探しても探しても見つけられなくて、聞いて初めて言われたからなんだかショックが大きくて。

割れてしまったときにLINEくれるか、かえってすぐ教えてくれたら良かったのに。割れちゃった、ごめん。そのレベルで良かったのに。

 

そんな感じ。