天使を見た話

NEVERLAND行ってきました。

ネタバレにならない私の感想を少しだけ書き留めておきたい。

 

てごちゃんは本当に実在しました。ファンになって聞けば聞くほどこんな人本当に居るのかなと思ってた。でも、本当に実在した。

オープニングからご機嫌で、歌はCDやTVで聞くのとは少し違う声だった。思ったより男らしい声というか、んーーすきっ!

にこぉってしたときがまさに天使。終始にこにこしていて、日頃から自担がパワースポットって言ってるけど見ているだけでつられて笑顔になっちゃうし、会う前よりももっと好きになっちゃってるの。魔法にかけられたかな??なんて。

MCもすごく楽しかった。しげがめっちゃイッテQちゃんと観てくれてるの。あと生歩けっ♪歩け♪ってやつ聞けて嬉しかった。

テゴマスは相変わらず仲がよくて、ハモるときお互いを見るのも生で見れたし、シンメっぽいダンスの位置で揃ってるのみてほくほくしたし、さりげなく、てごちゃんがまっすーに衣装褒めたりしてるの聞けてさらにてごちゃんがまっすーの股の間くぐってリ`▽´ノリ「そこいく?!」ってとこ見れたり。

テゴマス推しだからそういうの見るとほくほくする。ありがとうテゴマス…

 

はじめてのライブがNEVERLANDでよかった。これから行く人はすっごく期待してて欲しいし、まだNEWSを知らない人はアルバムNEVERLAND聞いて欲しいしライブDVDはwhiteがおすすめです。気に入ったらちょっとずつ制覇してほしい。私はテゴマスまで制覇済みです。

 

やっぱりテゴマス生で聞きたいなーーーNEWSもいいんだけど!!!

元気出たので明日からもがんばろ。