どんどこどんどこどんどんどーーん!!!

8時30分出社、21時40分退社。

魚なし。

仕事もりもり。あんまり集中力が続かなかったけど。だめでおじゃる。

 

最近バスのタイミングつかんできた。

信号わたりそびれるとだいたいバス逃しちゃうの。でも信号に間に合おうとすると50メートルぐらいは疲れた足でダッシュしないと間に合わないの。

だから細目で遠くの車用の信号が赤になったらそのあと矢印信号だからその間にダッシュするの。そこではまだバスがいるかどうか分かんないけどダッシュすんの。

歩行者用が青の時になんとかたどり着くからそこでようやくバスが来てるかわかる。だいたい来てる。

今日もそのパターンだった。乗れたよ。

 

明日からわたしは三連休!月曜日から時間帯別勤務になるから気を付けなきゃ。あ、火曜日からだわ。

 

母からLINEがきてて、NEVERLANDのチケット届いたって!たのしみ!夢の国への招待状ですよ☺☺☺