あっさり塩味月曜日

今日は8時40分出社、19時15分退社。

魚あり。小さいのがキラキラしてるのをみた。

仕事ミスなし。

 

同僚の女の子のご機嫌もよろしく、あっさりさっぱりした月曜日だった。とってもよい。これぐらいあっさりしてるとあんまり憂鬱じゃない。

帰ったら昨日チャンネル争いに負けて観れなかったイッテQ観よう。

 

今日はNEWS2017ライブツアーNEVERLANDのチケット当落発表があった。

なんとなんと!!!福岡2日目17時開演分、当選してましたーーーーーー!!!!!!🙌🙌🙌

めっちゃうれしい。(気持ちは)スキップして帰るわーーーー!!NEWS友達出来るといいなぁ!

パワースポットてごちゃん、ほんとに存在してるのかなぁ!あんなに明るくポジティブかわいい人って見ないじゃん…今年三十路よ…?ライブで見るまでは存在してるかしてないか分からないからシュレディンガーの猫だよてごちゃん。

はーーーもう頭のなかはNEVERLANDだよ!!ロゴすごくかわいかった。すき。あのフォントすきです。楽しみ!!楽しみが過ぎるよ~~~☺☺☺