お疲れげつよう

今日は8時30分出社、18時50分退社。

魚なし。

仕事ミスなし。まる。そもそも仕事が少なかった。

 

さて、木曜日から日記をお休みしてたわけだが。実は母がインフルで木曜日の帰りはタクシーで、金曜日は父にお迎えに来てもらって。木曜日から昨日にかけて家事代理で慣れない料理に四苦八苦してたわけです。母はすごい。

誰も手伝ってくれないし、うまく行かないしほんとに大変だった。いつもは自分のことだけだからいいけど、みんなのとなると慣れてないから時間はかかるしあれもこれもしないといけないしで遅寝早起きせざるを得なくて、疲れはとれない。眠い。

これからちゃんとお手伝いもっとしよ。いや、お洗濯ものとか出来ることはしてたけどね。これからもしよう。

今日はどうなんだろ、今晩までやらないといけないかな…

 

忙しくてへとへとだったけど、Musicfairも青空レストランもイッテQもばっちりです!!一言ずつ。

MFはやっぱりコラボ!テゴマスぅ~~ってなった。てごちゃんが楽しそうで何より。

青空レストランは宮川さんと仲良しご機嫌てごちゃんがかわいかった。収穫してるところとかTHE☆平和って感じ。29才児感出てた。プチヴェールかじってるところなんてトトロに出られそうだった。めいちゃんみたいな。かわいかった。

f:id:fumumu0:20170213193615j:image

大事にしたい少年てごちゃん大賞2017にノミネート。

イッテQは流石だよね。お祭りてごちゃん、最初から最後までまるっと美味しかった。特に二人羽織。なにあれ超かわいい…てごちゃんの頭の回転の速さとかバラエティわかってる感じとか顔のよさがぎゅぎゅっと詰まってた。今日も見よ…。

f:id:fumumu0:20170213193947j:image
どうしよう…かわいい…

 

そしてそして!本日!NEWS🆕アルバムNEVERLAND発売決定!!!!!ネバーランド?!妖精?!鍵…!!!!これは熱い。もう設定だけで美味しい。ありがとう!ほんとにありがとうNEWS!

早速初回通常どっちも予約完了~☺☺☺

今度のコンサートはNEVERLAND魂…略すとどうなるんだろう。私はついったでみた妖精魂がいいなー!30歳で大人の色気押ししてたEMMAちゃんなNEWSが次はファンタジーしかもこどもの楽園NEVERLANDって振り幅すごくない???流石だよね!!!すごく期待してる楽しみ。

 

そういう感じ。

今日は早く帰れたからゆっくり寝ようと思う。