どーんとすいよう

EMMAEMMAEMMA~~!!!

NEWS!newシングルEMMA!発売ー!!!

 

8時30分出社、19時30分退社。

魚なし。

仕事ミスなし。新しい仕事で覚えることが山盛りでぐぬぬってかんじ。知識にないことがぐわあああときてる。私の暗記方法が知ってることと繋げるもしくは背景や理由を知って納得するって感じだからなかなか覚えられない。主要なところだけでもメーカーから勉強しなければならない。

帰ったらカンニングシートを作る~

 

で、EMMAちゃん。帰る頃にはおうちに届いてるはず~☺☺☺

作業BGMはもう決定済み!メイキングも見ちゃお!あーーー!めっちゃ楽しみ。さくらガールもいざないづきもスノーダンスもスノードロップも一切ラジオで聞かずにネタバレも見ずに楽しみにしてきたの!明日からずっと聞いちゃう!悪い女~(??)

 

昨日あった大きなショックと小さい(?)ショック聞いて。

大きい方なんだけど、彼氏の家のおばあちゃん猫さんが亡くなったって。黒い、かわいいペルシャ猫で。遊びにいく度になんだお前かまた来たのかみたいな目を向けてくれて、たくさんなでなでさせてくれた。彼氏の部屋に専用のクッションがあったり、彼氏のベッドを占領してたり。彼氏の小さい頃からいる猫さんで彼氏から付き合う前から何度も話を聞いた。お葬式はもう済んでるらしいから今度お参りに行きたいな。天国でも次の生でも楽しんでほしい。おやすみなさい。今までありがとう!!!

小さい方は小さかないんだけど猫さんのことがショックで相対的に小さくなった。あのね、昨日楽しみに帰ったGTM、うちの放送局!!!去年で放送終わってたあああああorzめっちゃ楽しみにしてたのに!!!ばかたれーーー

 

そんな感じ。

今朝会報がやっとうちにも届いたのでEMMAちゃんと一緒に楽しむ。