のーんとげつよう

今日は8時30分出社、20時20分退社。

魚なし。

仕事ミスなし。上々。

 

今日は、明日から新しい仕事覚えてもらうぜ宣言を各方面からされた。みんなおんなじ仕事を指してるのでぶわあっと増えるわけではないけど。頑張らないとね。

 

土曜日は、ゆっくり過ごせた。お洗濯もの畳んだり、無駄毛処理したり、録画してた番組をBlu-rayに移したり。CDTVもみたよ。EMMA~~あ、TRPGもしたよ。

 

日曜日は彼氏とおうちデートした。美味しいおうどん食べた。イモトがきたことあるっていううどん屋さんだった。えび天うどんにしたんだけど、生まれ変わって食べ物にならないといけないならえび天になりたい…ってぐらい美味しかった。食べられるなら美味しく食べられたいの精神。あとはごろごろお昼寝した。

おかげで夜眠くなくてしかも一人だからなんかー寂しい訳じゃないけど足りない?感じするから大きい抱きまくらの購入を検討してる。

イッテQも見たよ!10周年おめでとう!!!🙌🙌🙌🙌昨日の総集編?のなかでお気に入りは催眠術師喋ってないのに通訳さんが勝手に喋りだして新たな催眠術師になっちゃうやつ!あれ何度見ても笑える。

 

今日は深イイにてごちゃん!録画したからご飯の時に見ようと思う。正直、てごちゃんが出てるだけでレバー倒しちゃうね!<フカイイ~🗿

 

そんな感じ。