働いたー!

今日は8時30分出社、21時退社。

魚なし。波紋は見た。なにかいた。

仕事は今日もミスなくクリアー!

たくさん目一杯仕事した感じがする。疲れた。

 

日曜日のデートが没になった件(まだ引きずる)、彼氏が別のいちごフェア連れていってくれるって!

私いちご大好きだし彼もそのとっても好きだし両手に花??的な?それでしょんぼりしてたから誘ってもらってウルトラハッピー!朝、LINE来てたの!めちゃ嬉しかった。プリキュアになれそうなぐらい!☺☺☺

まだ日程とか決めてないけど嬉しかったから。ありがと。だいすき。

 

帰ったら明日のほんまでっか録画するの忘れないようにしなきゃ。

今日はKらじ、てごちゃんなのでチェックしてから寝る!