風邪っぴきのその後

まず、今日は8時30分出社、20時退社。

魚なし。

仕事ミスなし。まる。

 

金曜日は朝からJ○さんが信号機トラブルで上下線運転見合わせ。別の交通機関を乗り継いで会社へ。9時出社。

仕事していると、木曜日からいがいがしていた喉が悪化、熱っぽくてどうも動けない。が早退するのもあれで休み休み仕事してたが耐えきれず早帰りさせてもらった。18時退社。

帰りはまた別の要因でJ○さん遅れ120分以上。人の多さといつくるかわらない状態に耐えきれず帰りも別の交通機関で帰る。

インフルじゃなかろうなと、帰って恐々熱はかったら37度5分……。微熱…。そりゃだるいよね。高熱は意外と動けるもんね。38度台はね。39度になるとしぬんだけど。でもこの微熱が一番だるいよね。即寝た。

 

それから土日、熱は下がったものの鼻がつまって嗅覚がダメだったのか味覚までわからなくなって、ご飯の味、カレーすらわからなかった。悲しみ。風邪引いてるからってフレンチトーストも作って貰ったのにそんなだから味がわからなくて…。元気なときに食べたいッッッ!!!!!(切実)

 

日曜日はほんとは彼氏と映画館キルフェボンデートだったのにそんなでダメだった。それがまたショックで。かぜ薬飲んでだるかったのもあるけどふて寝もした。まだショックでならない…。

 

今日は結局ちゃんと復活してしまって出勤した。なんなんだよーーー風邪引くなら平日引いてお休みしたかったーー日曜日デートしたかったーーーーーーorz