目標意識

今日も8時30分出社、21時50分退社。

魚は一匹だけみれた。ほどほど大きいサイズで色は白!いつもみるやつはグレーなの。あと遠くに鴨が二羽。

 

仕事は、この前聞いた方針に乗っ取って1時間ごとに目標立てて実践してみた。てきぱきしないといけないんだなぁって感じ。しばらく自分でやってみて、どこで手間取ってるのかを探ろうと思う。

ミスもなく、怪我もなく。まずまずといったところ。

今日は入社はじめての会議だった。話がそもそもまとまってなくて結構時間かかったなって。私もがんばろ。

 

今日から妹が修学旅行で、朝は5時起きで6時45分に間に合うように母と車で空港までお見送りに行った。

帰ってたら会社に遅れるので、空港でモーニング😋😋😋

f:id:fumumu0:20170116222038j:image

朝からフレンチトーストとミルクティー!女子力感じる~☺

 

でも朝早くてすごく眠い…

帰ったらご飯たべて、お風呂。早めに寝る。

今日から妹いないのさみしいけど、楽しんできてほしいなー!

 

明日もがんばる。