お買い物ー

今日は母と妹とお買い物に行った。

朝ちゃんと起きようと思ってたのに、かなり寒くて布団から出てた手がひえっひえで暖めてるうちに二度寝してて次に目が覚めたらもう昼だった。

 

結局13時すぎにおきて、夕方からお買い物に。いろいろみて回れたし、最近活動時間帯がずれててお喋りしてなかった妹とたくさんお喋りできてよかった。うちの妹、すごくかわいいんですよ。お嬢!って呼んでる。

 

CDもたくさん借りてきたから、明日こそ!!朝起きてウォークマンにいれる。シン・ゴジラのサントラもレンタルできてほくほく。ヤシオリ作戦のときに流れてた宇宙大戦争マーチが特にすき。これから通勤中に聞くたびにたぶん頭のなかで「無人在来線爆弾」の文字が浮かぶ。有人だけどね!!

 

帰ってから同級生から電話があってなんか用事かと思って出たら雑談だった。小学生のときに私がどうとか付き合うにはどうしたらとかキスしたいとかキスは本当にレモンの味がするのかとか自分のレベルにあう女がいないとかそういうかなりめんどくさいことをだらだらと聞かされた。この人こんなめんどくさい人だったかな??

しかもインフルで寝込んでる最中らしく、再三再四寝ろっていってもやだって。ご飯食べるからってお大事に!とだけいって切ったけどめんどくさかった…

そもそも比べること自体間違ってるけど、私の彼氏、すごくいいなって思った。彼氏が彼氏でよかった。連絡来てないし忙しいのかもしれないけど、LINE送ってちょっと待っててみようと思う。彼氏と平和なお喋りがしたい…(切実)

 

そんな感じ!