新しい仕事!

今日は8時30分出社、20時15分退社。

魚なし。

仕事ミス無し、怪我無し。ばーっちり。

 

昨日は宣言通り早く寝て、体調もよろしく。

今日は新しい仕事を教えてもらった。まだまだ覚えることがたくさんあるけど、出来ることが増えるのがとてもうれしい。変化がある仕事って良いなぁ。

新しい仕事については、今日はまず慣れることを第一に基本動作を教えてもらった。明日もやらせてもらえるらしい。

今までしてきたのも、新しく増えたのも、ひとつひとつ慎重に集中して、まずはミスなく進めよう。がんばろ。

 

今日は同僚とも少し打ち解けた感じにお話しできた。そして!!同僚とLINE交換できましたーーー!超事務的にだけど(笑)

 

この前というか年末に相棒ウォークマンのイヤホンのイヤカバー?を片方落として、予備の大きいサイズのやつつけてるんだけど、耳にあわなくてどうも隙間があるらしい。ノイズキャンセラーも意味ないし音も少し大きくしないと聞きづらいし、大きくしたら音漏れするし。帰ったら今晩中になんとか別のやつ探そう。それか先代のイヤホンからカバーだけ移そうかな。そうしよ。