勢い余ってQUARTETTE

昨日テゴマスのあい観たらもっと直近のテゴマスが観たくなってQUARTETTE観ちゃった。

 

先日、ドームの方をみたから今日は広島!

私あの緞帳の衣装すごく好きで、あれこれ最近も話したな。登場からぶわあっとテンションあがる。スモックみたいでかわいいようなふわふわ動いてかわいいような重さでかな?動きが大きくなってかわいいようなとにかく好き。

てごちゃんがずーっとにこにこしてて、私共感性が過ぎるタイプでつられにこにこしちゃう。

昨日みたいに好きなところいっぱい書きたいんだけど、明日から仕事始めで早く寝ないといけないから1つだけに絞って好きなところ書く。

愛言葉のくだりの何度もなかったかのようにあれ?愛言葉だー!のせりふ言ってくれるてごちゃんが一等かわいい。もう知らないもう知らない。やって!って言ったのに何度もちゃんとやってくれるの。もう超いい子。あーーーいい子!!!ぐうかわ。ここの部分何回見ても親馬鹿みたいなの出ちゃう。

コンサート行ったことないんだけど、遠くてもいいから天井に張り付いて双眼鏡でバードウォッチングの要領でずっとてごちゃんだけを追っかけていたい。コンサートってどんな感じなのかなぁ…。あんまりキャーとかいうタイプじゃないから敬遠してて。だって周りとおんなじぐらいのテンションじゃないと水を差しちゃうようであれじゃない?気にしてないだろうけどさ。それで行けてなくて、今もキャーとかは言えそうにないけど、同じくらいのモチベーションは持てたから次は行こうって思ってる。どうなんでしょう。コンサートって、好きな曲とか口ずさんでもいいのかな。私コンサート円盤見ててもときどき口ずさみながら観ちゃうしそれが楽しいんだけどコンサートってどんな感じなんだろ。ね。

いろいろ気になるけど、4月からのコンサートは行こうと思ってる。楽しみ!

 

明日からがんばる。