テゴマスはじめ

今日は1日のーんびり。

そしてテゴマスはじめしようと思い至り、大好きなテゴマスのあいを鑑賞!

クリスマスに彼氏に欲しがってたポータブルBlu-rayプレイヤーをもらったので、念願のライブDVDをイヤホンで聴けるという!!

ありがとーーー!

 

やっぱり、歌は青春が一番上手くて聞きやすくて好きなんだけど幸福感はあいが一番詰まってると思う。あーでもまほうも好きだな…決めきれないぐらいどれも好き…リアルタイムで見たかった…

 

あー…てごちゃんかわいい。歌じゃないところで細かいけど好きなところ書いて良い?いいよね?歌のところは好きなところ多すぎて書ききれないからさぁ…まーでも結局全部好きなんだけどね?!

まず、俺らの愛伝わってますかー?!っていうのに、いえーいって返ってきてそのあとまっすーに「俺らの愛伝わってるってよ」っていうのが好きなの(細かい)。

あと○○のコント前にまっすーがみんなの愛の許容量以上に愛を伝えちゃうよ(概容)っていっててそれにハテナめっちゃ浮かべつつもうん(´・ш・)??って言ってるてごちゃんがかわいい。

ソロ前の、普通だったら俺が歌うんだよ!ってなっちゃうけど~っていうそこも好き!(伝われ)

好きなところとは外れるんだけど、愛をもっと(略)を聞くと走魂思い出すよねー!これもリアルタイムで見たかった。動画でみたけど。ほんともっと早くNEWSのことテゴマスのこと知りたかったーー!!!でもこの沼はすごく深いしお金かかるから社会人になってしばらくした今で良かったとも思う。でもでもでも見逃してたの残念だなぁ!!!周りにも好きな人居なくて機会も無かったけどさぁ…。

閑話休題

あー!ユニオンジャックのジャケットのてごちゃんすごくお気に入りでな!このてごちゃんめっちゃ好き。

ペンライトの点滅モードを表すのにトゥクトゥクトゥって声で表すのかわいい。お水をジーパンの後ろのポケットにねじ込んでるのかわいい。シゲの写真の話のくだりでおじいちゃんの役してるのもかわいい。てごちゃんがちゃんとまっすーに気を使ってるのかわいい。カラオケでミソスープのくだりで下ハモ?!ってツッコミもいい感じ。そのあとまっすーライン難しいからねってフォローいれてまっすーの機嫌が直ったときにハハッて笑うてごちゃんがかわいい。にこにこしてまっすーのお話聞いてるてごちゃんかわいい。あの話してってお願いするてごちゃんかわいい。尊い。

ChuChuChuもすごくすごく好き。私が石油王だったら毎公演のChuChuChuのくだりとMCだけノーカットで集めたDVD作らせて買うし売るわー!ピンポイントにね。だってこれもう歌わないんじゃないかなーー可愛いもんーーーーあああああああ好きだーーーー勢いでなにかできそうなぐらいすき。ちっさい石像ぐらいなら掘れそう。

振付指導テゴマス好きだ…猫中毒の振付指導も好きだ…

 

まだまだ好きなところあるけどこのへんにしておく!周りに共感してくれる人がいないのが残念。

テゴマス今年、10周年じゃん。早く活動発表あるといいなーーー!リアルタイムで応援したい!聴きたい!!楽しみ!

この前の夜会、テゴマスの二人もちゃんとNEWSのこと大事に思ってるの伝わってなかったのかなーとか考えてちょっと寂しかったけどほんとのことは本人じゃないとわかんないからなーと思って聞かなかったことにした。いいとこ取りしていこ。

あいみたらまほうみたくなるし青春も観たくなるわー。本編みたらうらも見たくなるーー!

沼だなぁ…!!