初詣!

今日は信頼と実績の道真公へご挨拶に行ってきた。曇りときどき小雨だったからかスルッとお詣りできた。

f:id:fumumu0:20170102222847j:image

f:id:fumumu0:20170102222909j:image

というわけでご挨拶のあとにおみくじ。吉💮

f:id:fumumu0:20170102222926j:image

幸先良くて、今年も良い1年になりそう。旅もよし願い事もよしとなればまるっと良い感じ♥

帰りに推しの梅ヶ枝餅屋さんで梅ヶ枝餅食べた。
f:id:fumumu0:20170102223802j:image

 

それから今年初本屋さん。何か本を読みたくて探したんだけどピンとこなくて結局なんとなく(というかてごちゃんが読んでるって言ってたときから気になってそのままにしてたところ大ヒットしちゃってさらにシゲのドラマ化が決まって)買いそびれてた、嫌われる勇気を購入。明日ゆっくり読も~☺

 

今日も良い1日だった!