あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって良い1年になりますように!🐓

 

さて、今年もカウコンで新年を迎えた。

新年1発めのてごちゃんは青のカラコンをいれて、私の大好物編み込みスタイルで、さらにお気に入りの衣装のあのQUARTETTEオープニングの緞帳風ポンチョ(?)で登場。ありがとう。フルスイング!

交換のやつでは新年そうそうツアコンのお知らせ!!4月からNEWS!コンサートツアーやりますって!!!!!ありがとーーー!お年玉かな?どっちがもらったんだか分かんないけど!ということはアルバムも出るね?うれしー!あと、てごちゃんのちゅちゅちゅちゅーも可愛かった。流石プロだわ。

さらに夜更かしして、CDTVまで見た。ちょっと語彙のない頭の悪いEMMAの感想書いて良い?

ギムレットてごし!!!!衣装似合ってる!珍しいね黄色!EMMA(↑)EMMA(↑)EMMA(→)!悪い女!衝動的な女にピストル握らせ?(意味深)腰振りのリアリティー!親と見辛いわキャッチーっていうからうっかり可愛い感じかと思ってたら大人な感じで表現が過ぎるよNEWSちゃん。最後の指先にちゅーの部分、てごちゃん短くてなんかー悪い男!みたいな!推せる。

…はぁ。なんかごめん。でもこれもう初回AB通常の3枚予約しちゃったなぁって少し後悔しかけた。良い曲なんだけどNEWS向きかな?って。誰だよー私の感性と少し合わないやつーって思って作曲みたらイエモンの吉井さん…。KinKi Kidsの次はNEWSかーーーー!でもね、さくらガールとゲラウェイの4人の歌割りでの再録は欲しいしカップリングも聞きたいしMVもそのメイキングも見たいから結局3枚買うことになるなと思って思いなおした。てごちゃん、いい感じに頼むね。

お昼ごろに起きてきて、お雑煮を一杯。美味しかった。

夕方に祖父母の家にご挨拶。たくさんご馳走が用意されていておなかいっぱい食べた!贅沢だったー!美味しかった。

 

そんな1日から2017年はスタート!幸先の良い1日になったかなー♪