びっくり早く終わった水曜日!

8時30分出社、21時退社。毎日これぐらいだったらいいのになぁ。

魚なし。

仕事は、ミスなし!忙しいかと思われたが、社員もパートさんも派遣さんも総動員、さらにスポットで今日明日だけの派遣さんも入れて人手十分!そしたらするっと終わってホッとした。

今日は源泉徴収票をもらった。帰ったらファイリングしとかないと。

 

明日は仕事納め!がんばろ。新年は4日から…と思ってたけど4日はお休みの可能性が濃厚。会社自体は4日からなんだけど、私のお休みが、ってこと。明日ちゃんと確認しておかないと。

あと、朝礼の司会当番に組み込まれて、新年1発め1月5日木曜日の朝礼で司会をすることに。お休みの間に一回ぐらい練習しとこうかな…(笑)