今週唯一のお休み水曜日

NEWS QUARTETTE、ゲットしましたーーーーー!!!!!!!(拍手)

感想を言いたいけど、まだ1周目終わってなくて、かんわいいいい!とかくぅ~☺みたいなほぼほぼ歓声に近い言葉しか出なくて絶賛語彙喪失中。それぐらいよかった。絶対買って後悔しない。こんな多幸感は他では得られないよ。良いとこ尽くしなのでもう2周ほどしたら感想用の長文記事をゆっくり書こうと思う。てごちゃんって奇跡だな…😇😇😇

 

今日は朝からあいさつ運動に立つことになって中学まで行ってあいさつ運動してきた。寒かったし途中から雨降るし…でも、中学生のときに生徒会執行部に入っててあいさつ運動とかやったなぁって懐かしい気持ちになった。

 

そうだ、今日は少プレもあった。

おにぎり🍙!プレゼント!てごちゃんがほんとに素直で良い子だった。ぐうかわ。ヒョウ柄は置いておいて半袖寒そうだった。私は女受け気にして服装をまっすー寄りに近づけてるのモテる努力を感じてそんなプロのアイドルてごちゃんがすきだよ。スカルもヒョウ柄も典型的でそれはそれでかわいいんだけど。

プレミアムショーも良かった。私、シリウス最近毎日聞いてるぐらい好きだから歌ってくれて嬉しい。このまま時を止め~♪のところでくるっとターンするじゃん、あそこの振り付けというかターンが好きなの。歌詞も曲調も好き。何より歌ってて気持ちいいよね☺

画伯が、画伯なのがネタにしてもらえて美味しいと思ってるところも好き。営業妨害よwって言ってたねー。

 

今日はNEWS尽くしの1日!まだまだ足りないけど…。明日は帰って30分だけ時間をとってゆっくりてごちゃんのドキュメンタリーだけ確認しよう。てごちゃんはプロであり仕事人だからね。

明日てごちゃん日テレジャックだって。見れないけどついったで追っかけるね…!

 

おやすみなさい!

▼追記

昼前に雹が降ってた!バラバラバラって音するなぁと思って外みたら、白い氷の粒が地面に跳ね返ってぴょんぴょんしてた。かわいい。家の中からだったからこその余裕。