余裕があるの火曜日

8時30分出社、20時50分退社。

魚なし。でも!仕事中に川をみたら魚が跳び跳ねてた!白くキラッと。パートのお姉さんというかお母さんに報告したら、鯉もいるからねぇって。とっさに頭のなかでコイキングがはねた。

 

仕事はちょっとミスがあった。部長と面談を受けた。どうも私は研修中で研修後また別のところに配属される可能性が大きいぞ…!キターーーー!超がんばろ。目指せ事務職かな。目下。選択肢が分からなくてなぁ…。そういうことがわかった。あと、仕事みんな終わっても誰か終わってなかったらだらだら待ってて帰りづらかったんだけど部長は帰って良いっていうから言質とったぞ…これで帰れる…!!!

 

あと、ちょっと話それるけど、もともと火曜日は余裕があって、さらに今日は待ちに待ったNEWS QUARTETTEのフラゲ日で…!タワレコで店頭予約してるんだけど、営業時間が21時まで。最初からラストスパートかけて仕事したけど終わらなかった。いや終わったけどタワレコに間に合わなかった。

 

明日は休みなので、朝イチでお迎えに行ってくるね。