筋トレ

いつも通り8時30分出社で、退社は21時20分。

まずはお魚報告から。今日は風が強くて水面が波打ってて見えなかった。大きい魚は水面、小さい魚は水底なので水面の状態次第で見えたり見えなかったりほんとに居なかったり…ってなる。

 

仕事についてはミスがひとつ。猛省。

今日はこの前買ったかわいいカチューシャつけていったんだけど、この前お菓子くれた別の部署のお姉さんとか同僚の女の子可愛いってなかなか好評だった!嬉しい。彼氏からも好評だといいなぁ。

あと、仕事中よく歩くから歩きながらできる筋トレをしようと思って始めてみた。現に今日も20000歩も歩いてるからね。お腹ひっこめて過ごすドローインと腹筋ウォーキング!続けていこうと思う。つけよう筋肉落とそう脂肪目指せうっすらsix packs!!!

 

そんな感じ。