休み明け

どうしても忙しいね。

8時30分出社、22時10分退社。休日出勤の日程が決定。来週はお休みが少ない。土日出勤ですって。振替休日?の希望は14日(水)にしておいた。NEWS QUARTETTEのBlu-ray発売日だからねーーーー!!!!!(大声)あと少プレもあるーー!すてきかよ…。そういうわけで11日は普通にお休みになったので彼氏と友達と何人かで彼氏が最近気に入ってて布教中の美味しいハンバーガー食べてくるー!がんばろ。

 

今朝は濃霧だった。電車が遅れた。

お魚報告。いた!小さめの方!

仕事。ミスもなくよく頑張ったと思う。えらい。

 

そういう感じ。

 

ついったでみたけど今年の新語が決まったらしい。大賞は「ほぼほぼ」。私もたまに使うわ!と思ってちょっとおお!と思った。あんまり新語感無いね。他にはえもいとかヘイトとかいろいろあった。

今年の○○って年末ならではで面白いよねぇ。