華の金曜日

寒いね。今日は8時30分出社、21時10分退社。

待ちに待ったお休みですよ。今週もなんとか乗りきれた…。水曜日大変だったね…今週もお疲れ様私。

 

まずはお魚報告から。今日は魚、発見した!!水面にはあんまり居なかったんだけど、水底が見えたので見ると小さめの魚がちょこちょこ。あと水面かその近くをぴょんぴょんしてるっぽい。前に見た大きめの魚とはまた別の魚だと思われる。なんだろね。TOKIOだったら分かるだろうけど…()

あ、鴨はいなかった。

 

お仕事については、今日はなんと別の部署のお姉さんにおやつをいただいた!ホワイトチョコロールケーキとプリン!!ロールケーキの方、すごく美味しかった!プリンは食べる機会なくてお持ち帰り。気にかけてもらえて優しくしてもらえて嬉しい。ちゃんと見てもらえてる。嬉しい。すごく嬉しかったの。

業務自体も速度は遅いながら、ミスもなくて精度は上がってきたかもなぁって。まだ基本業務だけだけど。

 

その他。右手の親指の爪が割れちゃった。絆創膏で保護、伸びるの待ち。さっき剥がれそうになって慌てて絆創膏貼った。早く伸びるといいなぁ。

 

今日はゆっくり寝る。明日は朝早くには起きません。絶対にだ…!!!!

ん!NEWS!Mステ出演決定おめでとー!