くたくた

眠い。一日中眠かった。昨日帰ったのが遅かったから睡眠時間まで削られて。かわいそうに。それでもいつも通り8時30分出社。退社は22時。昨日よりはまし。

 

魚:×

どっかに行っちゃったかな。最近水面に白いものが浮いてる。生活排水的な。水が濁ってるからどっか行っちゃったのかもしれない。

鴨:×

魚がいないから餌ないもんね。

仕事:○

睡眠不足にしてはミスも少なく、意識高く仕事していてえらかった。でもミスがあったのではなまるではない。仕事、ボリューミーだった。疲れた。昨日の疲れが残ってるせいで足もしんどい。

でも、商品カタログ貸してもらえてなかなか興味深い感じ。理容師さんと美容師さんの違いとかパーマ剤についてとか。1剤2剤チオシス…なんじゃそれ重たい…!!(1000ml×4とか)と思ってたんだけどパーマについて調べられた。良かった。ぼちぼち読んでいきたい。

 

明日は元気を出すべく出勤中の音楽は今週のシゲちゃんNEWSとてまらじにしよ。頑張るよ。