がんばった

でも今日はまだ火曜日。

今日は8時30分出社の21:20退社。

 

お魚報告。今日もお魚は居なかった。でも、鴨らしき鳥が水に潜ってた。見えないけどお魚いたのかな。帰り道に同僚と一緒になったから話題に出してみたら、ああいますよね!亀とかもいますよ!( ・∇・)って言ってた。…亀も、いるのか…!見たい…

 

仕事は今日はいつもの倍以上精神と集中力が必要な作業があった。疲れた…。従販じゃない作業。従販の方は昼間ちょろっとしただけ。帰り間際にいつもはやらない水物の検品して倉庫に持っていったりした。年下の先輩社員というか同僚と少し打ち解けられてる気がする。女の子が特に難易度高くて、今日は少しうまく話せた気がする。その子にパートの人がお菓子あげたりしてたの。その手、使えそうだなとか思った。同僚とは最低限仲良くしたい。

 

帰ったらベスアでNEWS!そういや朝通勤中についった遡って見てたらコヤシゲぇ!小山くんの単独CM!すぐに小山担の妹にLINEで教えてあげた。小山くんおめでとー!さらにはシゲ!てごちゃんの愛読書、嫌われる勇気の実写化ドラマに出演って!!おめでとう!!!たくさんお知らせがあってビックリした。昨日遅くて全然追えてなかったからなおのこと!でもとりあえず帰ったらベスア。てごちゃん摂取したい…てごちゃん元気分けて…

 

明日も忙しいらしい。忙しいんだろうな…頑張るよ…