へとへと

昨日までと今日の落差が激しい。今日もいつも通り8時30分出社、22時10分退社。今日の歩数は23,000歩超え。

 

定例お魚報告。今日もお魚は居なかった。そこに住んでるわけじゃないのかな。通り道だったのかな。

 

仕事について。注文がもりもりきてて社員パート総出でピッキングした。明日はこの間とは別のメーカーの従販。これもまたバタバタする感じ。従来のいつもの注文の方は火曜日は少なめだけど。どうかな。

 

彼氏が治験から退院したらお昼ご飯連れていってくれるって!楽しみ。

明日はベスア!仕事でリアタイはできないけど、ついったであとから追っかけて土曜日にでもみよう。てごちゃんに元気貰お。

今週はまだ始まったばかり!頑張らなくっちゃね!!