がんばった

今日は急に11月が12月顔してきてびっくりした(寒かった)。いつも通り8時30分出社の今日は21時退社。

 

お魚報告。今日は風が強くて水面がうねっており、魚の影確認できず!残念!

 

仕事についてはミスは気を付けていればほぼ0になってきた。これからも気を抜かずに質を大事にしていきたいと思う。ただ、保留になったものを忘れてしまうのは気をつけたい。付箋とかあるといいかも。サインをシャチハタに変えたのは正解だった。いい感じ。

今日はいつもの18時の休憩のタイミングを逃してしまって、お昼休憩後13時30分から終業21時まで休憩なしぶっ通しで仕事になってしまった。へとへと。ちゃんと休んでいいって言われてるから今後気を付けていかないといけないとは思ってる。でもタイミングが難しいんだよねぇ…

体力はだいぶ持つようになってきた。あとは気力がちゃんとあれば頑張れそう。気持ちのコントロールをしっかりしよう。

 

今日はお弁当が凄かった。十六穀米ご飯にこの前の日曜日に食べたすごく美味しい味付けのお肉!(照り焼きに似てるんだけど、照り焼きじゃなくて青椒肉絲のソースを元にしてあるって言ってたような…)あと、朝ごはんのおにぎりに入ってたしゃけマヨチー!(しゃけのほぐし身とマヨネーズとチーズと粒マスタード)たまご焼きも美味しかった😋

 

おなかすいた。晩ごはんなんだろ。

明日もばっちりがんばる!あと、明日は給料日!!いえーーい!しかも華金ーーー!オッケーーーィ!ないすーーーーーぅ!!!!!