疲れた

今日は8時30分出社、21時退社。

従販なるセールがあって仕事がもりもりだった。早く帰りたくて一生懸命巻いて仕事したけど終わらなかった。実際の肉体的な疲労よりもそっちの残念がっかりが疲労感を増してる。頑張ったんだけどなぁ…

 

今日も朝は魚を見た。今日は波紋がなくてあれれと思って目を凝らしたら魚の影…!どうぶつの森とかだったら釣れてたねたぶん。鯉の見分け方調べて鯉かどうかぐらいは確認したいなぁ。

 

ミス0キャンペーンについては、今週も実施。今日もミス0でクリア。良かった。これは明日も続けていこうと思う。

 

あと、職場の管理システムでIDつくってもらえたので今日から日報メールを自分のアカウントから送れるようになった。嬉しい。

 

それから、今月分の給与明細を貰った。前職よりも手取りが1万UP!嬉しい。給料日が楽しみ。おうちに5万いれて、残りはぼちぼち。

 

今週の土曜日はお泊まりなんですよーこれも嬉しい。楽しみ。

あとあと、治験で入院してた彼氏、今日一時退院なの。ずっと電話出来てなかったから今日は電話する。やっぱり定期的に声聞きたくなる。うひひ。

明日までにちゃんと気持ちを持ち直して元気出さねば!今週は水曜日もお休みだし頑張ろう!!!!ふんば!