休みじゃーーー!

今日は8時30分出社、20時15分退社。

何となく仕事が少なかったみたいで全体的にはや上がり。うれし。

 

今日も魚いた。昨日母に報告して何っていう魚かなーって話してたの。淡水魚で、程ほどのサイズ……鯉かな?!鯉かなぁ!!ってふたりでおんなじ答えを出してた。音からすると、もしかして…恋…?!恋かなぁ!!って感じだったんだけど、実際は鯉っていうね。今日もたくさんいた!でも鯉かどうかはわからない。橋の上からだし、そもそも鯉の見分け方がわからないし。何なんだろうね!でも魚がいるっていうのが何だかワクワクしちゃうから毎日見ることにするー☺

 

仕事の方は今日もミス0✨

いやー!やればできるじゃーん?褒めてほしいわまじで。ただ、集中力がいるし来週からも気を引き締めて、しっかり仕事しよう。

 

昨日話してた友達と焼肉する話、来週だったでござる。

あと、水曜日帰ってから少プレもちゃんとみたの。感想書く気力がなかった…。ひと言書くならマーベラス!!!!って感じ。みんな観て。てごちゃんが…てごちゃんがね!褒められてた!嬉しい。お祝いもしてもらえて、プレミアムショーもすごくよくて、テゴマスぅ!もあって、今月も良かった。ありがとうN○K…!

相変わらず帰ったらダッシュでお風呂、逆身支度作戦は実施中で今のところうまくいってる。やっぱりmust事は先に済ませてしまうに限る。面倒なこと、嫌いな物事は先に。これですよ。ご飯もそう。当方、自分に素直に生きております。

 

お腹すいた。明日はゆっくり寝る。それから録画してた変ラボとか少プレをBlu-rayに移そうかなー。年末に向けて長時間歌番組があるからね。FNS、NEWS出演決まったね!見ないとね!!

 

そんな感じ。