ミス0キャンペーン

今日は8時30分出社、20時55分退社。

昨日川に魚がいることに気付いたので今日も朝じっとみてたら、思ったよりたくさんいる!あっちこっちに波紋があって、魚の影もちらほら。すごくいるじゃん!!!!ってなった。社員のおじさんに報告しちゃうぐらい。

 

今日は仕事中、ダンボールでいつも通り切り傷作ってたんだけど、周りのパートのお姉さんがなんと絆創膏くれて、また別のお姉さんはハンドクリームを分けてくれた…!それがすごくすごく嬉しかった。ハンドクリームつけると、切り傷が減ったので自分のをちゃんと用意しようと思った。絆創膏も。

 

仕事については、昨日の反省を踏まえてミス0キャンペーンを一人で勝手に実施。見事目標達成した!ちゃんとミス0だったんだよ!!えらい!スピードは落ちちゃうけど、基本動作としてはこれが安定してるかなと思う。コツとか聞いたけどやっぱりあとは前準備にかかってるみたい。いろいろ試してみようと思う。がんばろ。

 

昨日の晩御飯、地海老とお芋とごぼうのかき揚げ丼だったんだけどすんごく美味しかった。朝また食べれて良かったー!通勤中にKちゃんNEWSのてごちゃん回とテゴマスのらじお(なおそれぞれ先週のもの)聞いてたんだけど面白すぎて噴き出すわ…無理、真顔で何気無い感じでは聞けないわ。やっぱり家で一人の時にしか聞けない。でも、すごく元気出た。流石私のパワースポット…😇😇😇

 

今日から私の彼氏は治験で入院。土曜日に友達となんか焼肉する予定でそこで会えるな!って感じ。うれし。

 

なんか、毎日私頑張ってるなって感じ。褒めてほしい。晩ごはん何だろなー