▼体力が上がったというのは嘘でした!

今日は8時30分出社、21時10分退社。

昨日体力上がったって喜んでたね。でもあれは嘘。少しは上がったかもだけどこんな短期間にそんなに変わるわけ無いよね。昨日は月曜日だったから、蓄積してた疲労が土日で取れてただけ。足も変わらずしんどいし、疲れて体が重たい。

今日は昨日の仕事でのわりと大きめのミスが発覚。気を付けなくてはならない…。

今朝寝坊した。6時58分とかに声をかけられて起きた。電車にも間に合って寝坊した分の遅れは取り戻せたけど原因はあれかな。体力やら筋力が上がったといって調子にのってお風呂上がりにわりとガチでスクワットしたのがよくなかったのかも。体力ゲージ切れそうなのに自分で追い打ちをかけたかな…。

おうちではちゃんとゆっくり休もうと思う。ね。

 

昨日はご飯のときに母にマッサージクッションを貸してあげた。あ。昨日の晩御飯すごく豪華で、ご飯お味噌汁サバの焼酎干し焼いたのと青椒肉絲風のすなずりと厚揚げの煮物!美味しかった…!

お腹すいた。

 

明日から金曜日までは朝礼がある。社訓とかいろいろちゃんと覚えた方がいいのかなぁ…覚えきれる自信がない。明日もお仕事頑張る。