▼体力が10上がった!

今日は8時30分出社、20時45分退社。

先週と比べて仕事終わりの足の疲労度に変化あり。そんなに足の裏痛くなくて、精神的にも少し余裕がある。(精神的にって言うのに関しては生理がきて不安定な時期を脱したのが大きいのかも。)

これは確実に体力とか筋力がUPしてるな…!

スクワットも続けてどんどん鍛えていこうと思う。たくさん動くからお腹が減るし眠くなるしなんだかとっても健康的。引き締まった体を手に入れよう…!!いい調子!

仕事については少しずつ難易度が上がってるもののまだレベルが上がりやすいゾーンかなぁといった感じ。大きなミスもなくちゃんと頑張れたと思う。

 

明日もしっかり頑張ろう!良い気持ちをちゃんと保とう!!いざとなればお手軽パワースポットてごちゃんがあるけどもね(笑)力が強いから高速充電ができる。

あーお腹すいた…。帰ったらダッシュでお風呂。