お誕生日と待望のお休み

まずは、てごちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!!!

見てるだけでつられ笑顔になるし、気持ちが良いほどポジティブで気が強くて、多少嫌なことがあってもてごちゃんを見れば吹っ切れる。正しくアイドルで、ここのところよくつられさせてもらってる。リスペクト!!🙌🙌🙌29歳のてごちゃんに幸あれ!!みんなに祝われてほめられて大事にされてくれ!!!!


f:id:fumumu0:20161111212414j:image

おめでと…(ウィスパー)

あんまりにもかわいくて感極まって声でない。てごほめ大好き。

 

で、自分の方だけど今日はようやく金曜日。今日頑張れば明日は休み!!!ということで昨日の失敗を踏まえて、落ち着いて一つ一つ片付けた。まぁまぁうまくできたのではないかと思う。でも今日は人数が少なくて、先輩方忙しかったんだろうね、あんまり指示を貰えなかったりちょっとイライラされたりって感じ。8時45分出社20時25分退社。朝はJRが遅延してていつもより時間がかかった。帰りは出来ることないから帰って良いって言われたので帰っていつもより早め。

出来ることないから帰って良いって悔しいなぁ…。その人たちは忙しくしてるの。まぁ入社6日目でまだ研修中に近いんだけどさ。仕方ないとはいえ悔しい。遅くまで仕事したいわけじゃないし、早く帰りたいけど。

そんなこんなで休みを手に入れた!嬉しい!

 

明日は妹が授業参観なので母と妹の高校に。