ポカした

今日は8時30分出社21時25分退社。

仕事でミスがあった。ざっくり言うと数の数え間違い(そもそも数えずに順に端末機通したので正確には通しそびれ)と早とちり。

連日の疲労が溜まってて集中力も全然ない。さらに手順が増えて、まだ自分のなかでどうしたらスムーズかマニュアル化出来てなくて作業ペースが一気にダウン。その焦りもある。マニュアル化できてないから集中力なしに何となくも出来ない。ちょっと慣れてきたところだったのもあって思ったよりショックが大きい。早とちりは2回もした。1回目で、やばい、もうだめ、しっかりしないと。って思って気を引き締めてたからなおのこと2回目がなんで起きちゃったのか分からなくてつらい。もっとちゃんと出来るはずなのに。なんで。

生理前なのもあって情緒不安定だからこうしてズルズル引きずっちゃう。分かってるけどだめ。

 

明日はもっと落ち着いて一つ一つ片付ける。明日まで頑張ったらお休みだからもうひと頑張り。しっかりしよう。