納得の残業代

就活中からある程度は覚悟してたさ?だって時間外労働月平均40時間だったもの。

8時30分出社21時45分退社だった。疲れたでござる…。朝起きる時間遅くするの。今日は6時40分起床だったけど6時45分にする。

1週間で火曜日は比較的忙しくないらしい。少しでも早く帰りたい。

仕事が終わったのは実際は21時ぐらいだったんだけど、社員だからパートの人や運送会社の人たちが居なくならないと帰れないみたいな。どうしたら良いんだろうな?

 

お腹すいた…。帰ったら寝ちゃうかもだから帰ってる最中に日記書いてる。帰ったら、ごみ捨てしたか確認して、まだだったらごみ捨て、ダッシュでお風呂、ご飯食べてベッド!!だらだらするぞ…!そこは諦めない!

明日もがんばる!だから誰か私のこと褒めて…