読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日に向けて

今日は、お家でのんびりお昼寝をしたあと、明日に向けて買い物に行った。

金曜日、働いてみて物を入れるポケットが要るなぁと思った。そこで先輩の様子を伺うとエプロンをつけてる先輩やちょっとしたポシェットを腰につけてる先輩、ズボンのポケットにいれてる先輩がいたので、エプロンをつけることにした。服を選ばずポケットが得られるのでね!あとはダンボールを開封するためのカッターとかポケットに入るサイズのメモ帳とか。そのへんをまるっと買いに行ってきた。いい感じのが見つかったので明日からバッチリ仕事したいと思う。がんばろ。

 

で、本屋にも行ったけどよく考えたら雑誌類は7日発売だなあっと。それで本屋さんでふらふらしてたら非公式本なんだけど「HAPPY NEWS -絶対絶命story-」なるものを発見。著者はNEWS LOVE研究会さん。まず前提として私が好きな人が褒められてたり大事にされてたりするのが私は大好きで大好物で目がない。で、立ち読みしてたんだけどなんかすごく褒められてるのよ。しかもてごちゃんが大事にされてるなぁって感じでさぁ……うっかり買っちゃったよね☺

 

明日は月曜日。年末調整の書類を提出する。仕事を早く覚える。確か朝礼があるって言ってた気がする。気合いいれていこ。