社会復帰1日目

今日から入社で、無事社会復帰できた。

倉庫でのピッキングをしてたんだけど、1日中立ちっぱなしで足が疲れた(再び)

今日帰ったら彼氏からもらったマッサージクッションで物理的に癒されようと思う…。

 

入社してみて、勉強不足が思い知らされた。これからどんどん商品知識を身につけなくてはな。今日学習した言葉はCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)。顧客情報の一元管理によって固定客を作るって感じ。

ざっくり言うと。

あと、前の会社だと朝は早く来て時間外で掃除しないといけなかったりお昼休憩は1時間取っちゃだめだったりしてたわけ。で、今日も朝は1時間は早く行ったしお昼ご飯は急いで食べた。それで、休憩いただきましたって戻ろうとしたら、いやいやちゃんと休んでくださいって言われて。帰りに朝はどれぐらいに来たら良いですかって聞いたら30分前で良いって。やだ私、後遺症??みたいな感じ。思ったより重傷だなぁなんて。

 

あ、重大なこと忘れてた。

NEWS 2016 concert QUARTETTE BD/DVD発売決定おめでとう!!!!!!待ってた!ありがとう!!!12月14日発売!絶賛予約受付中!!!!!(販促)

お昼休みに知って、うわああ!!ってなった。帰りに早速タワレコに寄って、初回と通常どっちもBDで店頭予約してきた!めっちゃ楽しみ。嬉しい。ありがとう。

 

明日は彼氏とのんびりする予定。