優良健康体!

今日は長いぜ。

①健康診断と書類②俺んとこもってこ~い!③ミッチーがいけめんな件④仮装大好きな自担がかわいい話

以上四本だてでお送りします。なるべくさくっとまとめて書こう。さくさく

 

①健康診断と書類

健康診断に行ってきた。数日前からずっと嫌がってた採血も込みで。やりましたよ。ハイライトは、朝飲食禁止で行かないといけなくて一発目の尿検査でその尿が全然でなくて困ったこと。紙コップのほんの底溜り程度しか出なくて仕方なくそれで提出したけど大丈夫だった。採血は、あの……刺された。朗報としては、身長が5㎜伸びてた。私にはやはりまだのびしろがあるらしいぞ!いえーーい!まだまだ伸びるぜ。その他にもいろいろ計ったりレントゲン撮ったりしたけど、控えめにいって超健康。

で、ここ数日待っていた会社からの書類も届いた。嬉しい。雇用確認書!やっぱりこれが届くとほんとに入社できるんだなってホッとするね!で、中身確認したら健康診断指定項目も入ってて、心電図取ってないけど項目にあったから慌ててもう一回病院にいって取ってもらってきた。あの医療ドラマにあるピッピッてやつ。あー私生きてるなーなんて。はじめての経験だった。

 

②俺んとこもってこ~い!


f:id:fumumu0:20161101002430j:image

かわいいofかわいい……!!!最高に可愛かった!!!!これに尽きる。やだ…うちのこかわいすぎる……って感じ。というわけで昨日録画したイッテQを母と観た。ホバーボード見よう見まねでちゃんと立てるの自慢の体幹が活きてるし、ぐーんと上昇できるの運動神経の良さがみえるでしょ????(親馬鹿)どやぁって私関係ないのに嬉しくなっちゃう。がんばってねてごちゃん。得意の自己暗示と撮れ高をちゃんと稼ごうとする真面目さ、んんんーーーー良い子。(真顔)フフって思わず笑っちゃうような名言がぽんぽん飛び出すのも常に前向きなところもほんとすき。てごちゃんお疲れ様!!面白かった!ありがとうイッテQ!!!

 

③ミッチーがいけめんな件


f:id:fumumu0:20161101003248j:image

今日のハロウィン音楽祭についてその①。ミッチーいけめんだよう!!!最高にきまってるよおいちゃん!!仮装っていうかミッチーはいつもこんな感じなんだけど、今日は特に髪型がすごくいい感じで、ビジュアルが最高。マントがよく似合う。前髪を整える動作と片手を腰に当ててる姿がすごく良かった。かっこ良かった!ミッチー!

 

④仮装大好きな自担がかわいい話


f:id:fumumu0:20161101003809j:image

今日のハロウィン音楽祭についてその②。ちょっと悪いポリス(けーちゃん)とお肉が大好きな王さま(まっすー)と神父服を着たヴァンパイア(しげ)。そして自担であるてごちゃんは、海賊…というけど完全にhydeさん!!似合いが入ってるときはだいたい頭から羽根を生やすてごちゃん。カラコンをいれるてごちゃん。仮装大好きなてごちゃんがかわいい。いけてるよ!!!かっこいいよてごちゃん!!チャンカパーナもんーまっ❤て投げちゅーしてたのぶれなくてよし💮!BYAKUYAだといいなーと思ってたらほんとに歌ってくれて良かった。ミッチーもほめてくれてたのちょっと嬉しかったね。でしょでしょって思った。
f:id:fumumu0:20161101003822j:image
で、こちらが本日の私的ベストショット。美人さんかよーーー!!!!しってた!てごちゃんその仮装めっちゃ似合ってるよ!ミッチーも言ってた!!30分も前に入ってばっちりきめてくれて嬉しい!ありがとうてごちゃん!!

 

今日はそういう感じ。もっとあるんだけどぎゅぎゅっとまとめた。眼福だった…。体も精神的にも健康だなーってところで優良健康体😀

明日はゆーったり会社への提出書類を揃えたり署名したり納豆食べたりするつもり。