whiteって最高だな…(再確認)

今日は妹とNEWS会と称してwhiteのBD観た。

やっぱり最高だよ~~長めの髪型好きだからwhiteのときのてごちゃん最高のビジュ。あと、片方だけ横側編み込みにしてるのもすごく好きなの。好きなのと好きなのが合わさっててめっちゃ好き。あとは、後ろでちょろっと結んでたりしても好き!てごちゃんは画面向かって左斜め下からのカメラで少し上向きに顔向けてくれたらドストライク。顎のライン最高だよ。首もとがすっきりしてたら尚良。そういう面でもwhiteは最高。見てるだけで笑顔になれるし。すごくよかった。

カルテット早くBD出ないかなーー!!!(大声)

 

今日はそれぐらいで、他は家事してた。

明日はお昼から道真公にお礼を言いに行こうと思う。お力添えのおかげでこうして無事転職先が決まったからね!ほんとよかった。ありがとうございます!!

書類待ち。今日は届かなかった。待機。