風邪完治!

ここ数日、本格的に風邪っぴきしてて日記もお休み。今日は完治した気持ちで過ごしたのでもう完治ってことにする。今日から日記も再開。

 

ここ数日であったことといえば、入社日が決まったのが大きい。記念すべき最初の出勤日は11月4日(金)に決定!やる気十分!頑張る。

それに向けて雇い入れ時健康診断を受けたり、書類を集めたりすることになり。書類は明日ぐらいに自宅に届く予定。健康診断は月曜日に受けに行くことにした。

しっかり頑張ろうと思う。

11月2日に母校で文化祭があって、その日に友達と遊びに行くというか誕生日を祝いに行くので、そのときに定期券も慌てないように先に買ってしまおうかなーなんて計画も立てている。楽しみ。

あ、あとてまらじも聞いた。生歌!NEWS好きになったのがチュムチュムからで、てごちゃんはもともとイッテQとかで知ってて、それでテゴマス聞き出したんだけど、そのときにはもうテゴマスお休みしてたじゃん。だから初めてこうリアルタイムに近い状態でテゴマスとして歌ってるのに遭遇したわけ。やっぱ、すごいよね。なんかこう、うまく言えないんだけど、すきだなーって思った。もっと早く気づけたら良かったのに!今年10周年らしいので活動してくれないかなーやっぱりリアルタイムで追っかけたいわ。

 

さて今日は病院に電話して健康診断の予約を取ったり、前の職場に電話して源泉徴収票の手配を頼んだり、家事をしたりした。

家政夫のミタゾノ、録画してた1話をようやく見れた。端的にいうとなかなかダークで面白かった。私の嗜好、ドツボだったのは、みほちゃんに脅迫状を見せ付けてのお父様に脅迫状を送りつけていたのは(裏声)っていう台詞の最後の一言。「お前だろ(地声)」これが最高に好み。超すき。松岡くん女装してるのよ、でそれまでずっと裏声だったのに急に男に戻るのよ。このさぁ!わかるよね?この感じすごい好きなの。そもそも松岡くんかっこいいじゃない?それもあるんだけど。んーーーよかった!!!今日は2話だね。また録画してるので後日ゆっくり見る。

綺麗なというか整ってる人が女装してるのすごく好きなの。さらにその女装してるときに男に戻られるのに弱いんだなーー祐子ちゃんでも見たいわーーー。その点でいくとあのまっすーのハニーも好きなんだよねーー。ん~性癖。

 

明日は妹と久々にwhiteのBD見ながら細やかにNEWS会する予定。うふふ。あとは、会社から書類が届くかどうかそわそわする。