読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとーーーーー❤

今日はご報告があります。えへん。

ブログはじめてからちょいちょい触れてましたが8月からかれこれ2ヶ月と20日転職活動中でして、働きたい、面接の結果を待つ、働きたい働きたいと言いつづけて今日。

 

採用の連絡がありましたーーーーーー!!!!

 

ありがとうございます!!念願の転職成功です。無事に採用されました!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››オケーーーィ‼ナイスーーーーゥ!!!

 

以下、いつも通りの日記に戻ります。

二次面接を受けて1週間以内に連絡すると聞き、今週はそわそわ過ごしてた。が、1週間目の今日12時になっても音沙汰なし。いてもたってもいられなくなり、ハローワークの担当の人に泣きの電話をしたら企業様に問い合わせてくれた。

すると、おめでとうございます、採用です。とのこと!なんでも社内でも好評価で採用は決まっていたが、入社日の調整がついてなくて連絡してなかったらしく。

ドッと力が抜けた。良かった。これで無職から脱却、社会復帰できる。一緒にみんなが喜んでくれてそれも嬉しかった。嬉しい。就職できるといいことだらけ。外に出ても恥ずかしくないし、自信が保てるし、毎日に張り合いが出るし、年金も保険料も会社と折半だし、収入があるし、社会的に役に立てるし。よかった。

早く入社してたくさん勉強したい。たくさん動いてしっかり働きたい。頑張ろ!就職がゴールじゃないから。寧ろやっとスタート地点にたどり着けたところ。気合い入れていこ!

入社日に関しては調整がついてから、直接担当の方からお電話いただけるとのこと。来週ぐらい、らしい。で、日程が決まったらハローワークの担当の人に報告!

就活中、神頼みでいつも頼りにしてて、ずっと私の中で上位の神さま、道真公にも近々お礼を伝えに行こうと思う。ありがとう。

 

今日は午前中は昨日言ってた通り、弟の制服のバザーに母と行ってきた。あまり無い中で最低限は確保できてよかった。

 

明日は母と和太鼓のレッスン!久々だし、無職の不安から抜け出せたので気持ちよく叩いてこようと思う。うふふ、嬉しっ!