待て

今日も採用の連絡は無かった。

ひどいことに、採用の連絡がきたという夢をみて、そんな夢をみたんだってツイートしてる最中に電話がかかってきて採用の連絡でしたっていう夢をみた。無駄に二段落ち。上げて落として上げて叩き落とすという…。起きて着歴見たけど最後の着信は月曜日の妹。ついった開きっぱなしということもなく。

明日こそは連絡がほしいところ。何卒よろしくお願い申し上げる。

すっごく働きたい。働きたい気持ちとしてはもう電○でもいいからってぐらい働きたい。規模感としてはそれぐらい働きたい。

 

今日はお洗濯ものも洗いものも順調に済ませることができた。お買い物に付き添って荷物持ちもばっちり。よきかな。

CDも無事に返却して、また新しく借りてきちゃった。妹に頼まれてた分と一緒にね。5枚借りた方がお得なんだもの…。今回は2泊3日で借りてるので早速今晩ウォークマンに入れてる。なう。明日ポストで返却する心積り。

 

明日は弟の制服のバザーに母と行くのでいつもよりも早起き◎