ありがとうN○K…

少クラ観ましたか…生きてますか…

私はしんでるというか一時的に成仏しています…

 

24時間テレビの影響で露出が多い状態で目を回していたがその後ぱたりと露出が無くなりその温度差で死にかけ更に変ラボを失ったNEWS担に残された、月に一回の贅沢な福利厚生、少年倶楽部プレミアム。今月の私的ポイントと反省点をここに挙げておく。

①オープニングについて

今月の一発芸はしげ。珍しくテゴマスが気を使ってたね。しげはどうしたのかな?疲れてたのかな?初っ端からテゴマスが磁石でくっついてたのではなまるをあげたい。かわいい。というか今月の衣装、いい感じねてごちゃん。あと髪型もいい感じ。それすきだわ。

②トレダカバトルについて

てごちゃん…美人ってワードに弱いね!!!ここのコーナーでは小山担の妹がやめてーーーーと叫んでた。しげは元がこう…整ってるからね!やっぱり美人だわーっていう感想。てごちゃんが本気で本気で女装してるところが見たい。可愛くなっちゃうのは分かる。分かるんだけど、それでも見たい。可愛い系よりも美人系な祐子ちゃんを見たい。いやーでも彼は元が良いし、見せ方研究してるからそもそも女装しなくても美人だし可愛いけど!女装してくれないかなー

③リクエスト

てごちゃん絶対にsweet martini忘れてたでしょwwどんなだっけ??って顔してて、流れて、あーーー。みたいな顔したぞ!!ですよね!チュムチュムのカップリングで収録以降歌ってないもんねww私はチュム出のNEWSファンなのでわりと聞くし好きだからやっぱりみんな好きだよねこれって感じ。バンビーナのくだりも良かった。

④BYAKUYA

whiteのときのてごちゃん、髪型というかビジュが最高にどツボで近々妹と一緒にwhiteのBD観ようと思う。で、だ。てごちゃん、白い夢って歌詞なのに歌声が黒い!あの声、wonderのときも出してたけど、なんていう表現したらいいんだろうね。で、後半ですよ!衣装が黒くなってカラコン!!やっぱり黒い方の衣装かっこいいなーー

今日のまっすーは曲中ずっと白増で珍しい。

 

とまぁざっくり4ポイント。まだまだあるけどね?生きかえると同時にお墓がたつ。矛盾してるけどとにかく今月もすごく良かった…ありがとうNHK…!受信料払ってるよ!ありがとうNEWS!ありがとう少クラ!!!来月は11月!てごちゃんのお誕生日祝ってくれるよね??てごちゃん's birthdayまであと23日❤

 

今日は母と衣替えをした。主に服をたくさん持ってるのに全く片付けをしない妹の衣替え兼断捨離を決行。しんどかったー!

今日も採用の連絡は来なかった。明日こそ来たら良いな。

 

あと今日は右足の膝裏の少し上にしこりを発見。母に相談すると粉瘤(ふんりゅう:皮膚内部に老廃物が溜まってできる良性の腫瘍)じゃないかという。ググるとどうも手術が必要なようだが、どうしても病院に行きたくない、手術したくない気持ちが強い。つまんでみると小さい穴から白いものがむにゅーーっと出てくる。油脂らしきもので、とんこつっぽいにおい。脂ですな。出血はなく、痛くも痒くもない。ひたすらつまんで油脂を出してるとしこりが心なしか小さくなっている。ひとまずはそれで対応して様子を見ることにする。治れ!!!治ってくれ!頼む…!!!

 

明日こそは採用の連絡来い!!!こっちも頼む!!働かせてください!!!!働きたいんです!!!!!