くっつき虫

今日は宣言通り、柔らかくてもちもちな彼氏にくっつき虫してきた。暖かかった!癒しだ…。

お昼ご飯にミスドでたまご天津麺とマロンポンデを食べた。これも美味しかった。もう少し寒くなったら肉まん食べよう。ミスドポンデリングが一番好きだけど、今はハロウィンのドーナツとか秋っぽいドーナツがあって迷った。結局、秋っぽいドーナツの中からマロンポンデ!ふんわり栗の味がして美味しかった。関係ないけどポンデリングって13周年らしいよ。にゅすと同い年なんだなーって。

あとはずーっとくっついてた。よきかな。

 

採用の連絡は今日は来なかった。まぁ、月曜日だしね。明日は来るといいなぁ…。

 

帰ってきたらお家で何となくハブられてる感じがして気持ちがクサクサした。気のせいなんだけどね。でも当たり散らすのは違うからさっさと自室に引き上げてきた。どうしたんだろうなぁ…うーん…

早くひとり暮ししたいなぁ…まぁ無事に転職完了して、お金を貯めてからかなぁ。100万貯まったらひとり暮し!って決めてる。するからにはちゃんと自分のお金でやる。がんばろ。

 

明日こそ一昨日借りてきたCDをウォークマンに入れる。あとはお洗濯もの畳もう。そろそろやることなくて退屈でしにそう。働かせてくれ…。