交換留学

皆さん観ましたよね?!鉄腕ダッシュ×イッテQ交換留学2時間スペシャル!!!

いつもの過保護な背後霊ポジなのでもちろんてごちゃんに注目してましたよ。あんまり言うとあれだけど、言いたいところだけ言わせてほしい(結局)。

①桐ブーメランのてごちゃん

・彼は桐を知らなかったわけではない。

おそらく「キリ」と聞いて「桐」と結び付かなかっただけで、桐は知ってるよ!てごちゃんだって28歳だよ?ゆとりだろうとそれぐらいは知ってるよ!!!(弁解)

・仕事は自分で見つけるもの。

そこで飲み物買ってこようと思いつくあたり体育会系の上下関係がとっても身に付いているサッカー部。でも下手に手を出すと逆に邪魔だし怪我するし技術は無いし、そうなるよねぇ…。難しいところだよね。見守ってるてごちゃんも可愛かった。

・ネットに絡まりてごちゃん。

相変わらず犬神家スタイルのこけ方だけど足を上げたままキープしてるのちゃんとバラエティが身についててえらい!流石だよね。

②スタジオてごちゃん

・良薬口に苦し。

一応先輩を立ててまずいとは言わないあたりいい子だねー!てごちゃんいい子!(親馬鹿もどき)

・マルチーーーーズ!

可愛いよねえ可愛いよねえ!すかーくんにも買ってあげよ❤って思ってたかなぁ!たぶん買って着せたら赤ちゃん言葉でデレデレするんだろうね!写真撮ってメンバーにたっぷり送りつけるんだろうね!!

・vs電気ナマズ

ほんとに痛がってたね!しばらく後ろで顔しかめてた。かわいい…

③次回予告!新企画!俺んとこ持ってこーーーい!!!


f:id:fumumu0:20161017010858j:image

おっけーーーぃ!ナイスーーーーぅ!!!!


f:id:fumumu0:20161017010917j:image

これは良い企画とお見受けする。ぐうかわ。ああ来週も1週間頑張れそう。ありがとう日テレありがとうイッテQありがとーーーーーてごちゃん!!!!!あのボードのやつ!観たことあるけど誰がチャレンジしてたっけ?あ、中岡か。あのバランスボールはてごちゃんだね?前にチャレンジして、バランスボールは慣れてるみたいなこと言って、ごろーんってなっちゃったやつね?他にもいろいろするのかな!もうめちゃめちゃ楽しみ。もう一回言っとこう。ありがとーーーーー!!!各方面の皆さまありがとーーーーー!!!!

はぁぁぁ今日もてごちゃんがかわいくて苦しかった。他も涙が出るほど笑って満腹感のある2時間だった。良いなぁ!

 

今日はぷち断食を敢行。昨日の夕方からまるっと1日。さっき美味しく晩ごはんを食べた。空腹時はじっとしてるより少し動いてる方が楽だし、脂肪を燃焼してる感じする。体も軽いしお腹の調子も整うし1日ぐらいなら健康にいい感じする。でも心配かけるからちゃんとご飯は食べようね。

朝は起きれなくて仮面ライダー見逃した。許せエグゼイド。面白くはあったけど求心力が無い…すまない…朝の睡魔の方が力が強い……

夕方にドクターXの2期1話目を観た。1期の最終回がまるでダメですごく残念だったからもう2期は観ない、と思ってたんだけど家族が観たがって録画してたのを一緒に観たらやっぱりあのー典型的な勧善懲悪ものだからさー、んーーーすっきりするよねー!観たあとのすっきり感。これがたまらんね。たぶん2話以降も観るわー…(笑)

 

明日は癒しを求めて彼氏にくっつきに行く。彼は柔らかくてあったかいのでねwなんか本でも持っていこうかなー放置してていいからくっつかせてとお願いしてるので。てごちゃんじゃないけど、やっぱり秋は人恋しいよね。