秋の物悲しさ

秋は毎年なんとなく悲しい気持ちになる。来年について思いを馳せてみたり、はたまた1時間後について考えてみたり、どうにも悲観的でうーんとめんどくさい感じになる。毎年恒例で、客観視してる自分もいるから冷静に自分で諭せるんだけども。

今日は久々に彼氏と電話でお喋りした。妹がテスト期間で、おんなじ部屋なものだから静かにしてあげないといけなくて電話できてなかったから。

何でもない話してくれて、話終わったあとにちょっと元気になれる。自分の日記だから存分に惚気ちゃう。彼は私の一番で特別ですよやっぱり。周りからちょろいって言われるけど、一番で特別だから当たり前だから良い。

むしろ好きなだけ甘やかして良い状態だからよし。今後とも頑張って抗ってしっかり暮らしてほしい。抗ってくれ…ダメ男になっちゃ嫌だよ…

 

あとは普通に家事して、明日の面接の練習をした。

明日で就活は終わり。絶対ここで決める。自信をもって挑む。私なら大丈夫。いけるぞ!(自己暗示)


f:id:fumumu0:20161013223006j:image

寝る前にこのアニコレのてごちゃんを見てから自信をつけて明日に備える。

前から話してる通り、私は背後霊的な見方をするのが得意なので感情移入も超得意で、このてごちゃんすごく自信があるから、がっつりその自信を分けてもらうの。てごちゃんはわりと常に自信があって前向きでプラスな気に満ちてるんだけど、この女装てごちゃんはね!自分が綺麗でかわいいのすごく理解してて、動きとか見せ方すべて研究した結果で、なおかつ偽りのない普段のてごちゃんなの。可愛さにステ全振りしてるけど何らかわりないてごちゃんなの、女装してるのに!どう?こんな俺もいけてるでしょ?って感じ。なんなら本人もこんな女の子がいたらなーぐらいまで自信があると思ってる。私としては居てたまるかっていう気持ちもある。が、こんな自信がほしいとき強気になりたいときに感情移入するキャラとしては完璧、100点満点なわけだ。とてもおすすめ。

f:id:fumumu0:20161013224500j:image

明日はバッチリ決める!